66.75キロ

※今日食べたもの※

【朝】

炊き込みごはん 半合(人参、椎茸、油揚げ、あさり)

鰹のタタキの竜田揚げ

じゃがいもと人参の中華炒め

【間食】

バニラアイス

無糖カフェオレ

【昼】

スパゲティ(小松菜、トマト、豚肉)

オニオンスープ

【夜】

パウンドケーキ(おから、バナナ、小松菜)

スムージー(トマト、バナナ、キウイ、飲むヨーグルト、豆乳)

ハイボール



テレビでカプリチョーザを見てたらスパゲティが食べたくなったので作る

甘いお菓子を食べたくなったのでパウンドケーキを焼く…

小松菜がそろそろダメになりそうだったので投入しておからを減らしてみたんだけど、生焼けになってしまった

油を減らしておからはそのままの方が良かったのかな?

アルミホイルを被して焼き直したらセーフだったから、まぁ来週の仕事中のお菓子にしよう



土日は好きなものを食べて良し、と思っていたんだけど

全く動かないからお腹空かないので、思っていたより食べなくても大丈夫だった



腹筋ローラーを買ってみた

腰痛予防に背筋鍛えたいし、二の腕もなんとかしたいしなぁと思っていたから

丁度ピッタリな器具だ!と閃いてしまった

習慣化したい